お知らせ

降雪や強風による荷物のお届け遅延について(2022年1月17日13:30更新)

いつも深山食器店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店オンラインショップの配送につきましてはヤマト運輸様を利用させていただいておりますが、下記の通り連絡がありましたのでご案内致します。

ヤマト運輸ホームページより

お客さま各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
降雪や強風による交通規制やフェリー・JRの遅れ等により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じております。

■特に遅れが生じている荷物

・全国から北海道あての荷物
・北海道から全国あての荷物

※一部で遅れが生じている地域の詳細は、こちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、弊社サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。
弊社ホームページの「自動チャットでお問い合わせ」において、集荷や再配達のご依頼、サービス内容や料金に関するお問い合わせなどについて、自動で承っております。また、「よくあるご質問(FAQ)」につきましても、ご活用くださいますようお願いいたします。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます

以上

最近のお知らせお知らせ一覧