お支払い・送料・メールについて

発送について

  • ご注文商品は、原則として注文単位で一つにまとめて配送いたしますが、複数になる場合もございますので、ご了承ください。
  • お届け日のご指定がない場合は、ご注文5日後(銀行振込の場合は、入金が確認でき次第)に商品をご配送いたします
    (配送事情により、多少遅れる場合もございます。ご了承くださいませ)。
  • 商品の在庫につきまして、在庫切れなどによりお待ちいただく場合がございます。その際はメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
  • お届け日の指定は、ご注文日より5日営業日以降のご指定が可能ですが、お急ぎの際は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

お支払い方法について

【代金引換】

商品配送時に商品と引換で配送員へ代金をお支払いください。代引手数料は、お客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。また、1回のご注文は30万円(税込)を限度額とさせていただきます。

代引手数料(税込)

代引金額 代引手数料
1万円未満 330円
1万円以上3万円未満 440円
3万円以上10万円未満 660円
10万円以上30万円 1,100円

【クレジットカード】

以下の13種類のクレジットカードがご利用いただけます。
クロネコwebコレクト クレジットカード払い

【銀行振込】

  • ご注文受付より1週間以内にお振込ください(お名前が違いますと振込の確認ができませんので、お振込みの際はご注意ください)。
  • 銀行振込をご希望された場合のご注文は、お振込の入金が確認でき次第、発送いたします。お振込確認前の発送はできかねますので、予めご了承ください(お支払いの金額に関わらず、前払いとさせていただいております。お急ぎの場合は、クレジットもしくは、代金引換をお選びくださいませ)。
  • 銀行振込の際、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
  • ご入金確認後5日以内に発送させていただきます。ただし、在庫の状況により遅れる場合がございます。その場合は、発送予定日を連絡いたします。
  • ご注文後、2週間以内にお振込みがない場合は、ご注文はキャンセルとなります。
  • 〈お振込先:楽天銀行〉
    「口座番号」はご注文手続きが完了次第、当店からの「ご注文確認のメール」にてご案内いたします。

送料について

【発送会社:ヤマト運輸】

沖縄 1,800円
北海道 1,400円
青森・岩手・秋田・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 900円
宮城・山形・福島・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知 850円
その他地域 700円
  • お買い上げ金額7,000円以上で送料無料です(※送料サービスイベント開催時を除く)。
  • ただし、離島・遠方の配送先をご指定いただく際は、7,000円以上の購入においても航空便による中継料金がかかる場合がございますので予めご了承ください。金額につきましては別途連絡いたします。
  • 複数商品をご購入の場合は、同梱が可能です。
  • ご注文者住所と配送先が違う場合、納品書は別途にてご注文者宛に郵送いたします(ご指示がある場合を除く)。
  • 到着日時の指定がある場合は、ご注文時にご指定ください。地域によっては、指定ができない場合がございます。
  • 通常、商品は割れないように梱包後段ボール箱に入れ発送しております。定形外やメール便にて発送は承りかねますので、ご了承ください。

海外発送対応について

原則は国内発送のみでございますが、海外への発送につきましては、「お問い合わせフォーム」よりご相談に応じます。お問合せの内容などにより、返信までにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

メールについて

当店ではご注文確認のメールについては【翌営業日以内】、お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただきますようお願いいたします。

【Gmail,Yahoo!メール,Outlook.comなどフリーのWEBメールをご利用の場合】

「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」などの通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただきますようお願いいたします。

代表的なメールプロバイダの対応方法を以下にご案内します。

    • Gmail

Gmailヘルプ – Gmail のメールが見つからない

    • Yahoo!メール

Yahoo!メールヘルプ – 届くはずのメールが届いてない

    • Outlook.com

Outlookヘルプ – 送られたはずのメールが届かない

上記以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認くださいませ。

【スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご利用の場合】

「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

各キャリア毎の設定の確認方法を以下にご案内します。

    • docomo

スマホお悩みサポートメニュー – 受信できないメールがある

    • au

au サポート – 【iPhone】 受信リスト設定
au サポート – 【Android】 受信リスト設定

    • Softbank

Softbank サポート – 「@i.softbank.jp」のアドレスが送受信できなくなった場合
Softbank サポート – [iPhone]MMSの送受信ができない
Softbank トラブル診断 – iPhone以外のスマートフォン

上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

株式会社ミヤマプランニング
TEL:0572-68-4562