お支払い・送料・メールについて

お支払い・送料・メールについて

ご発送について

・ご注文商品は、原則として注文単位で一つにまとめてご配送致しますが、複数になる場合もございますので、ご了承下さい。

・お届け日のご指定がない場合は、ご注文5日後(銀行振込の場合は、入金が確認でき次第)に商品をご配送致します。
(配送事情により、多少遅れる場合もございます。ご了承下さい。)

・商品の在庫は、十分にご用意致しておりますが、万が一在庫切れなどにてご配送できない場合がございます。その際には、メールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。

・お届け先は、日本国内に限りますが、ご心配な際は「お問い合せフォーム」よりお問い合わせ下さい。

・お届け日の指定は、ご注文日より5日営業日以降のご指定が可能ですが、お急ぎの際は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。

お支払い方法について

●代金引換

商品配送時に、商品と引換にて配送員へ代金をお支払い下さい。
代引手数料は、お客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
また、1回のご注文は、30万円(税込)を限度額とさせて頂きます。

代引手数料(税込)
代引金額 代引手数料
1万円未満 330円
1万円以上3万円未満 440円
3万円以上10万円未満 660円
10万円以上30万円 1,100円

●クレジットカード

以下の13種類のクレジットカードがご利用いただけます。
クロネコwebコレクト クレジットカード払い

●銀行振込

・『深山食器店』でのご注文受付より1週間以内にお振込下さい。(お名前が違いますと振込の確認ができませんので、お振込みの際は十分ご注意下さい。)
銀行振込をご希望された場合のご注文は、お振込の入金が確認でき次第の発送となりますのでご了承下さい。お振込確認前の発送はできかねますので、予めご了承下さい。(お支払いの金額に関わらず、前払いとさせて頂いております。お急ぎの場合は、クレジットもしくは、代金引換をお選び下さい。)

・銀行振込の際、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。

・ご入金確認後5日以内に発送させて頂きます。但し、在庫の状況により遅れる場合がございます。その場合は、お届けできるお日にちをご連絡致します。

・ご注文後、2週間以内にお振込みがない場合は、ご注文はキャンセルとなりますのでご了承下さい。

【お振込先】楽天銀行
・「口座番号」はご注文手続きが完了しだい、当店からの「ご注文確認のメール」にてご案内いたします。

送料について

*9月13日月曜17時まで送料無料キャンペーン開催中です。

【発送会社】ヤマト運輸

・沖縄  1,700円

・北海道  1,300円

・青森 岩手 秋田 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島  800円

・宮城 山形 福島 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知  750円

・その他地域  600円

*お買い上げ金額7,000円以上で送料無料です。※送料サービスイベント開催時は、その金額にて対応致します。
*但し離島・遠方の配送先をご指定頂いた際に7,000円以上の購入においても航空便による中継料金がかかる場合がございますので予めご了承下さい。金額につきましてはお調べして別途ご連絡致します。
*複数商品をご購入の場合は、同梱が可能です。
*ご注文者住所と配送先が違う場合、納品書は別途にてご注文者宛に郵送いたします。(ご指示がある場合を除く。)
*到着日時の指定がある場合は、ご注文時にご指定下さい。地域によっては、指定ができない場合がございます。ご了承下さい。
*通常、商品は割れないように梱包後段ボール箱に入れ発送しております。定形外やメール便にて発送は承りかねますので、ご了承下さい。

海外発送対応について

海外への発送につきましては、「お問い合わせフォーム」よりご対応致します。お問合せの内容などにより、返信までにお時間を頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

メールについて

当店ではご注文確認のメールについては【翌営業日以内】、お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。

【1】Gmail,Yahoo!メール,Outlook.com等フリーのWEBメールをご利用の場合

「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。

代表的なメールプロバイダの対応方法を以下にご案内します。

Gmail
Gmailヘルプ – Gmail のメールが見つからない

Yahoo!メール
Yahoo!メールヘルプ – 届くはずのメールが届いてない

Outlook.com
Outlookヘルプ – 送られたはずのメールが届かない

上記以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認下さいませ。

【2】スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合

「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

各キャリア毎の設定の確認方法を以下にご案内します。

docomo
スマホお悩みサポートメニュー – 受信できないメールがある

au
au サポート – 【iPhone】 受信リスト設定
au サポート – 【Android】 受信リスト設定

Softbank
Softbank サポート – 「@i.softbank.jp」のアドレスが送受信できなくなった場合
Softbank サポート – [iPhone]MMSの送受信ができない
Softbank トラブル診断 – iPhone以外のスマートフォン

上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

TEL:0572-68-4562(株式会社ミヤマプランニング)