2022年12月

2022年12月の記事

【告知】おめで兎う おめでとう卯 縁起物展@京東都ソラマチ

【告知】おめで兎う おめでと卯 縁起物展@京東都ソラマチ(2022年12月7日)

【告知】おめで兎う おめでとう卯 縁起物展@京東都ソラマチ

イベント出展のお知らせです。
東京ソラマチの4Fで開催されている、京東都さんのイベント・おめで兎う おめでと卯 縁起物展に深山のうつわも参加させて頂いております。
楽しいお正月を迎えられるよう、深山の七福茶器やオシドリ小皿をご紹介させて頂きました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

miyama(@miyama.mizunami)がシェアした投稿

東京出張中のスタッフより、現地レポートが届いております。うちの器も可愛いですが、招き猫ちゃんも可愛い!(猫好き)。来年の1月15日までなので、冬休みなどでお近くにお立ち寄りの際はぜひ覗いてみてくださいね。

京東都 東京スカイツリータウン・ソラマチ店(Twitter)
https://twitter.com/Kyotototokyo

東京ソラマチ
https://www.tokyo-solamachi.jp/

商品戦略室
渡辺

過去の投稿はこちら(※外部サイトへ移動します)

関連記事一覧