2024年04月

2024年04月の記事

ピクニック気分で♪おにぎりランチにはkowake(コワケ)仕切りランチプレート

ピクニック気分で♪おにぎりランチにはkowake(コワケ)仕切りランチプレート(2024年4月11日)

ピクニック気分で♪おにぎりランチにはkowake(コワケ)仕切りランチプレート

kowake(コワケ)仕切りランチプレート
深山食器店、月々特集4月にて取り上げたうつわです。四角いお皿がコンセプトだったのですが、四角いお皿と言えばkowake(コワケ)でしょって事で、kowake(コワケ)シリーズよりこちらの仕切りランチプレートをセレクトしてみました。
kowake(コワケ)と言えば、大体3つ仕切り皿や9つ仕切り皿が人気上位を占めているのですが、今回改めてこちらの仕切りランチプレートを使ってみたら…すごくイイ!

ピクニック気分で♪おにぎりランチにはkowake(コワケ)仕切りランチプレート

メインの盛り付け部分と、仕切られた小さな部分と、主食やおかずが混ざり合う事がないのでスッキリと盛り付けが出来るのです。kowake(コワケ)は主に業務用食器として、全国のホテルやレストランでのビュッフェなどで活躍しているうつわです。ですが、ご自宅でお使いになる場合はこちらの仕切りランチプレートが使いやすいのではないかな、と思って提案させて頂きました。
この特集で取り上げて以降、なんだか愛着が湧いてしまったので私もよく仕切りランチプレートを使うようになりました。

月々特集4月 「おにぎりを盛り付けるのに最適な、深山の四角いお皿」
https://miyama-shokkiten.co.jp/2024/04/01/2024-monthly04/

商品戦略室
渡辺

関連記事一覧