当店からのメールが届かない場合について
いつも深山食器店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご注文完了後の「自動返信メール」とは別に、「【深山食器店です】ご注文内容の確認と発送予定日のご連絡」および「【深山食器店です】ご注文製品発送のご連絡」というタイトルでご案内メールを送付いたしております。
ご注文より2営業日(土・日・祝日/その他当店休業日を除く)を過ぎても、メールがお手元に届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」などの通常の受信フォルダとは異なる場所に自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただきますようお願いいたします。
設定変更について詳しくは、こちらをご覧くださいませ。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。