2023年01月

2023年1月の記事

寒波到来(2023年1月30日)

寒波到来(2023年1月30日)

寒波到来(2023年1月30日)

先週、全国的に寒波だ、大雪だ、とニュースになっていましたが、深山があるここ岐阜県瑞浪市にも寒波が到来しました。
最初はただ風が強いだけで、そこまで積もらないだろうなあ…と思っていたのですが、ご覧の通りです。寒い日がずっと続いておりまして、日中にガンガン雪が降る日も…。

寒波到来(2023年1月30日)

私はいつも深山本社におりますが、こちら用事があってミヤマプランニング(本社から車で5分くらいです)に移動してきた時に撮影した様子です。駐車場にも、従業員の車にも、どっさりと雪が積もっております。ナニコレ、雪国じゃん。
みんな、ワイパーを立てていて、虫さんの触覚のようでカワイイ。
ちなみに私の自宅では3日間ほど、水道管が凍結して水が出ませんでした。

商品戦略室
渡辺

過去の投稿はこちら(※外部サイトへ移動します)

関連記事一覧