2023年03月

2023年3月の記事

春の訪れ(2023年3月23日)

今週に入ってから、気温がグッとあがり昼間は初夏かな?というほど、暖かい日が続いております。
気温があがったことで、急に咲き出した水仙がこちらです。深山の従業員が使っている駐車場の裏手にいっぱい咲いていました。

ふだん駐車場の裏側をじっくりと見る事がないので全く気付かなかったのですが(遠目にはネギが植えてあるのかと…)、黄色はやっぱり目につく色なので、お花が咲いてから気づいた次第です。

菜の花もこんなに咲いていました。ここは近所の方が畑をされているのですが、もしかして食べる用に植えた菜の花が大きく成長したのかな…?夏になると、よく「たくさんとれたから」と夏野菜をおすそわけしてくださいます(笑)。
野菜のほかにもお花がちょこちょこ植えてあるので、いつも楽しませて頂いております。

商品戦略室
渡辺

過去の投稿はこちら(※外部サイトへ移動します)

関連記事一覧