2023年03月

2023年3月の記事

パン喫茶ほやら(2023年3月30日)

パン喫茶ほやら(2023年3月30日)

パン喫茶ほやら(2023年3月30日)

パン喫茶ほやら。
数年前まで、カフェ(喫茶店)として営業をしておりましたが、今はその役目を終えている古いけれど、とても美しい建物です。現在は深山の製品を撮影する時のスタジオとして利用したり、製品の置き場所になっていたりします。
その存在は知っていましたが、私は今回、初めてほやらに足を踏み入れる事に…。

パン喫茶ほやら(2023年3月30日)

たま~に、深山のスタッフがやってきては空気の入れ替えを行ったり、室内のお手入れをしたりしているので、今すぐにでもまたカフェを営業できてしまいそうなほど中は綺麗でした。そして、とても落ち着いています。
深山の山岡工場のそばなんですが、かなり山奥なのでめちゃめちゃ静かです。

パン喫茶ほやら(2023年3月30日)

敷地内にはこんなピザ窯みたいなものもありました。

パン喫茶ほやら(2023年3月30日)

建物の中は、こだわりの溢れるモノがところどころに飾られていました。アンティーク、と言えばいいのかな?
初めて中に入ってみましたが、とても面白かったです。できれば、カフェとして営業していた頃に訪問したかったな…。

パン喫茶ほやら(2023年3月30日)

周辺をしばらくウロウロ散歩しましたが、桜もすごく綺麗に咲いていましたよ。お花見ができそうです。

商品戦略室
渡辺

過去の投稿はこちら(※外部サイトへ移動します)

関連記事一覧