2023年04月

2023年4月の記事

今年もこの季節になりましたか…(2023年4月11日)

今年もこの季節になりましたか…(2023年4月11日)

 今年もこの季節になりましたか…(2023年4月11日)

深山本社の風物詩と言っても過言ではない、ツバメちゃん。今年もちゃんとやってきました(戻ってきました?)。
過去の記事を探っていくと、2007年頃の記事が最も古いのですが、それ以前からツバメちゃんは深山本社に巣を作っていたみたいです。

もしかして、この巣で生まれて旅立った子ツバメが大きくなって戻ってきているのでしょうか。それとも、ツバメネットワークで「あそこによさげな巣があるらしいよ」と噂になっているのでしょうか。

 今年もこの季節になりましたか…(2023年4月11日)

今はまだ大人のツバメがやってきて、せっせと巣づくりをしているところです。
この巣は取り壊さないでずっとここに残してあるそうですが、今年風に住み心地がよいようにアレンジしているのかもしれませんね。早く子ツバメが見たいです。

商品戦略室
渡辺

過去の投稿はこちら(※外部サイトへ移動します)

関連記事一覧