2023年10月

2023年10月の記事

秋の食卓を彩る、nest(ネスト)の箸置き

秋の食卓を彩る、nest(ネスト)の箸置き(2023年10月5日)

秋の食卓を彩る、nest(ネスト)の箸置き

秋ですね。美味しい食材がたくさんあって、食べたいものもたくさんあって、困ってしまいます。
現在、深山食器店では月々特集10月で織部のうつわをご紹介しております。秋のテーブルコーディネイトの参考になればと思います。

テーブルコーディネイトとまではいかないけれども、ちょっと秋らしさを食卓にプラスしたいなあ、とお考えの方には、nest(ネスト)の箸置きはいかがでしょうか?
織部釉やアメ釉など、秋らしさの感じられる釉薬で施された箸置きです。お箸だけではなく、カトラリーを置くこともできます。全部で5色ありますので、家族みんなで自分専用の箸置きとして使い分ける事も可能ですよ。

商品戦略室
渡辺

過去の投稿はこちら(※外部サイトへ移動します)

関連記事一覧