2024年02月

2024年02月の記事

あると便利な1枚。楕円のお皿、カードル(17cmプラター)(2024年2月20日)

先日、cardre(カードル)のシリーズより23cmプラターをご紹介しましたが、今回はさらに小さな17cmプラターをご紹介したいと思います。大・中・小でいうところの小にあたるサイズですね。
おにぎりをの盛り付けてみたのですが、17cmあるけれどリム幅がそれなりにあるので、実際の盛り面はちょっと狭く感じてしまうかも知れません。

サイズ感はこれくらい。片手でヒョイッと持てるくらいです。ただ、リムの部分が少し上向きになっていて深さがちょっとあるので、リムも使って盛り付けるのであれば十分な大きさかなあ、と。浅めのボウル(っぽいお皿)みたいな…?
お料理よりも、おやつを盛り付けるとよいのかも知れませんね。

商品戦略室
渡辺

過去の投稿はこちら(※外部サイトへ移動します)

関連記事一覧