2023年12月

2023年12月の記事

月々特集12月「大人かわいいホリデーカラーのうつわ」を公開しました

月々特集12月「大人かわいいホリデーカラーのうつわ」を公開しました(2023年12月5日)

月々特集12月「大人かわいいホリデーカラーのうつわ」を公開しました

いよいよ12月です。師走です。
深山食器店、月々特集12月では「大人かわいいホリデーカラーのうつわ」をご紹介しております。ちょっとくすんだ、あずきのような赤みのあるカラーは新たに開発された新色となります。
施したうつわは、float(フロート)とgaku(楽)。クリスマスからお正月にかけて、この冬のホリデーシーズンを演出してくれる1枚になること、間違いありません。

深山食器店限定カラーとなっております。数量限定ですので、ご注文はお早目に…。

商品戦略室
渡辺

過去の投稿はこちら(※外部サイトへ移動します)

関連記事一覧