暮らしのうつわ特集

暮らしの器特集『白磁のうつわをキャンバスに、クリスマスの演出を』

今年は、どんなクリスマスにしようかな?
miyama.からは”白磁”のうつわをキャンバスに、クリスマスの演出をご提案します。お絵かきをしているような感覚で、盛り付けを楽しんでみては如何でしょうか?

◆お料理を乗せる前に・・・今回ご紹介させて頂く11アイテムです
①cavea25㎝丸深皿   ②cavea30㎝丸楕円浅皿  ③hoyaraパスタプレート(26㎝)
④perito 大皿28㎝  ⑤kowake三つ仕切り皿  ⑥isola27㎝スクエアプレート
⑦amuse hiiragi×2個  ⑧isola16cmスクエアボウル ⑨caveaカレー皿(24㎝)
⑩hoyaraケーキプレート  ⑪plue27㎝ ディナープレート

◆お料理を乗せてみました
盛り付ける量を少なめにすると・・・お皿もお料理も映えます。

大きめのお皿を見ないで購入するのは・・・ちょっと勇気がいりますよね?
一般的なお家の食器棚(縦870㎜×横400㎜×高さ300㎜)に収納してみました。
大きすぎず、収納しやすいサイズです

スタッフおすすめ 11アイテムを紹介させて頂きました。
miyama.のうつわで食卓が華やかになってくれたら、とても嬉しいです。

《ご紹介のうつわはコチラより》

*シリーズ全アイテムのページに移動します。

製品①②⑨

『cavea(カーベア)』シリーズ

製品③⑩

『hoyara(ほやら)』シリーズ

製品④

『perito(ペリート)』シリーズ

製品⑤

『kowake(コワケ)』シリーズ

製品⑥⑧

『isola(イゾラ)』シリーズ

製品⑦

『amuse(アミューズ)』シリーズ

製品⑪

『plue(プルー)』シリーズ

◆編集後記
今回は、miyamaスタッフが作ったお料理の写真を掲載させて頂きました。
11月に撮影したので、子どもたちは『ママーもうクリスマスなの??』
『ちょっと早いかな』と伝えながら、お料理、クリスマスの飾りを並べたらテンション↑↑
写真撮影後は、家族でおいしく頂きました(o^―^o)ニコ


■■■information■■■

●miyama.のものづくりについて»

●いままでの月々特集»

●暮らしの器特集一覧»



フォローしてください

 フェイスブック / インスタグラム

関連記事一覧